岩投げ!ブログ

あっちで紹介しきれなかった内容や岩投げ雑学等、不定期集中にて更新予定デス。

はじめに。

 ツイッターにて、ある日から思いつきで「岩投げ縛り」という、お題のデッキに岩投げエリアとそのギミックを搭載し構築する暇つぶしを始め、早4ヵ月。岩投げと相性の悪いテーマ、あまり知らないテーマ、知っているからこそあえて組まなかったテーマ……そんなこんなで現在第31弾まで公開しています(同着や番外編を含めるともう少し多いです)。

 しかし、文字数の関係上、デッキのギミックや採用枚数の理由、具体的な強み弱み、雑学等の紹介ができていませんでした。圧倒的簡易融合。でぃすいずいんすたんと。

 なので!! このブログでは今まで・これから公開するデッキレシピに関しての補足や、岩投げエリアを使い続ける一(いち)プレイヤーとしての岩石族紹介記事等をしていければなーと思います。

 一応、毎週土日どちらか更新を予定してます。暇で物好きなデュエリストは是非。